日常役立ちブログ

日常生活において役立てる小技やお得情報を紹介しています。

MENU ブログランキング・にほんブログ村へ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
◇ダイエット・健康◇

【お知らせ】ブログ開設のお知らせと自己紹介

はじめまして!日常役立ちブログへようこそ!

当ブログでは日常に役立つ情報や、自分の個人的趣味等をのんびりと書いています。

最初の記事となる今回はブログ開設の記念として皆さんに自分の簡単な自己紹介と挨拶をしようと思います。

f:id:Nemutch:20200305205504p:plain

 

・自己紹介 

f:id:Nemutch:20200306214348p:plain←とある料理専門学校に通う19歳。

学校やアルバイトが無い日は上のように家でだらだらとした日常を送っている。

ただ、家でだらだらし過ぎてたまに母に怒られている。

 趣味は料理を作ったり絵を書いたり、小説を読んだりと色々。

インテリ系な趣味が多いが夏は家族とキャンプに行くなどアウトドアな趣味も持つ。

 

 

・挨拶

自己紹介の内容が薄い!

自分自身の事ですが、基本的にだらだらしている事しか頭に入ってこなくて笑ってしまいました。

そんなグータラな自分ですが趣味だけは多く持っているため、皆さんの日常に役立てると思います。

 

もしまた日常役立ちブログの記事を見つけたら、見てやってください(笑)